· 

推しの人

2週間前、カノン練習のあと、推しのバイオリンニスト、フミ子さんに会いに大阪に行った時の事。皆さんに興味を持って頂き、「ブログに書いて♡」とご依頼を受けました。
初めてのことなので、上手く書けますでしょうか。


フミ子さんは、クラッシック、ポップス、カントリーなど、様々な曲をアレンジして弾いたり、解説するユーチューバーです。
今回は、フミ子さんの所属するインストバンド、JUGENと一緒に演奏できる、「JUGENと弾こう会」に参加してきました。
参加楽器はバイオリン、ビオラ、チェロ、ギター、パーカッション、トロンボーンなどなど。京都文化博物館という歴史的な建造物で、メンバーの方々が作曲された3曲を演奏しました。
観客は通りすがりの観光客⁉︎
みんなで思いっきり弾いて、ストレス発散です。

その他、フミ子さんが弾くbarで、お酒を飲みながらしっとりと聴いたり、フミ子さん行きつけのラーメン屋に行ったりと、私にとっては幸せな2日間でした。

そのフミ子さんが、4月に東京に来て「フミ子と弾こう会」が開催予定です。その場限りの演奏会、春もあるけど、猛禽類のように弾いてもいいんです。ぜひご一緒にいかがですか?

カノンに入会してから、いろいろと行動的になった私。人生楽しむぞー♪

ツナリスト

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    びよら弾き (水曜日, 03 4月 2024 08:59)

    おー推し活で京都遠征ですね。文化におおらかな古都も新幹線であっという間。そこまで行けたら東京の活動なんて庭みたいなもの。ハジけちゃって弾けちゃってください。うん?ハジけるってのはこの漢字なのね。バイオリン弾けるハジける!賢くなった�楽しんでね〜

  • #2

    バイオレッタ (水曜日, 03 4月 2024 17:09)

    推しのユーチューバーさんと一緒に、弾ける、聞ける、飲める、食べる(しかも予約の取れないコックさんのお料理)ってリッチな時間!
    大阪や京都って、旅行気分でいいですね~(^^)♫
    わたしも負けないで楽しもう~