· 

あなたはすべてのクッキーを受け入れますか?

今日の練習は「人生のメリーゴーランド」「青春の輝き」「水上の音楽」「春」の

1楽章でした。名曲ばかりです。

先生のレッスン日ではないので、それぞれの曲の担当が練習を進めました。

ほかにもいろいろな係があります。

例えば広報係。今の私です。

ご存じの通り、広報3人でブログを交代で書いています。

ボランティア演奏会では司会担当や歌のお姉さん(マダム)の係があります。

 

花音の活動は、発表会でおしゃれをして難曲を披露したり、赤ちゃんやそのお母さんやシニアの方たち対象にボランティア演奏を催したり、自分たちの研鑽のため毎週練習会をしたり、そのすべてに係があります。

ちょっと苦手なことだったりしますが、みんな助け合って楽しんでやっています。

 

ところで話は変わりますが、今年1月に行ったベビーカーコンサートが好評で、

演奏会のリクエストがあり、また行うことになりました。

シニアの方たちの前でもあちこちで演奏する予定です。

皆様に喜んで頂けるよう日々練習に励んでいます。

 

そして来週はきょうと同じ曲を先生に見て頂く予定です。(KY

ナンバーも2741(フナッシー)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    びよら弾き (水曜日, 20 3月 2024 00:17)

    ハハハ!笑える。こんなにたくさんのクッキーを私の胃では受け入れられませんよ。花音のサイトを見るだけならクッキーいらんやろ。てかクッキーってなんや、と思っている日本人のなんと多いことか。まあ、なんかわからないものをわからないままに漫然と歳を重ねております。

  • #2

    セロ弾き3号 (金曜日, 22 3月 2024 17:33)

    食べられるクッキーなら、受け入れますよ。だから一つ下さい。ふなっしーの路線バス�ですか?あるんですね。

  • #3

    ツナリスト (火曜日, 26 3月 2024 11:40)

    フミ子さん�
    目の前で演奏を観てきました!
    同じバイオリンと思えない音色を聴き、面白いハードトークに大笑いしました。

    花音の先生も毎回楽しく、大笑いする事ばかりです。(春の鳥が猛禽類の様はもう最高)

    この様な機会に恵まれているのも、バイオリンのおかげ。ご縁に感謝したいと思います。