· 

パート練習開始

今日は早くも1st Violinの美魔女の皆さんが午後のパート練習を始められました。

写真は、午前の合奏練習と午後のパート練習の間の和気あいあいのモグモグタイムです。

パート練習は少し緊張を緩めて楽しんだのでしょうね。美魔女軍団の笑顔を写真でお見せできませんが、こうやって楽しみながら各パートは見る見る演奏を完成させていくのですね。

(セロ弾き3号)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バイオリンヌ (木曜日, 22 2月 2024 17:43)

    初めてのパート練習。
    午前も午後も練習して、コンミスさんなどにたくさん教えて頂き、大変有意義な時間でした。
    ほぼ全曲やりました。
    頭を動かすと忘れそう~!