· 

クリスマス懇親会

さあビールだ!びよら弾きです。

厳しいレッスンのあとはこの一杯がありがたい。今日は楽しいクリスマス会。細やかな配慮の宴会係様とそのサポーター様、お世話になりました。会長のお言葉、乾杯、おいしいお料理、ワクワクのプレゼント交換、金屏風前での皆様の自己紹介、先生のお言葉等とても楽しいひと時を過ごせました。キラキラ~で、ブログを終わらせればよいものを。。。

 

以下自己紹介よりかなりフィクションです。

 

「花音がこんにちあるのは、みな私のおかげです。キッパリ」

「皆さんの過去には興味ないの。今が大事。ちなみに私は今の方が若くて綺麗よ。ドヤ」

「私が花音に入ったのは彼氏をみつけるためではありませんのでそこんとこヨロシク」

「花音のおかげでバイオリニストを目指すことにしました。音大受験も(・∀・)イイネ!!。エッヘン。」

正直お笑いライブのような会でした。本気にしないでね。これが花音です。え?笑いをとれないと花音にはいれないの?音程よりダジャレのレベル?そんなことはないないないない。ご安心あれ。

 

ともあれ楽しいことは大切、年内に本番が一回、自主練が一回、これからでもますます上手になるんだから。うん、いつも自分に言い聞かせます。

 

~~これからの人生で今日が一番若い日!乾杯!

 

(びよら弾き)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バイオリーナ (火曜日, 19 12月 2023 20:56)

    冒頭写真かわいいクリスマスツリーですね~私はシュトーレンをいただきました♪
    プレゼント交換はクリスマス会の楽しみのひとつでもありますね。
    座席もくじ引きで決めたのに、私のテーブルは花音3大古株が集合してしまいました。
    あさっての演奏会のほうはちょっぴり不安もありますが(あそこの音程等々)宴会はばっちり楽しく過ごせる才能はみんなにありました。

  • #2

    セロ弾き3号 (水曜日, 20 12月 2023 08:03)

    クリスマス会�楽しかったですね。関西出身のおねー様たちの底力は、次元が違いました。�
    今年は、職場の忘年会も再開されましたが、断然こっちがおもしろい。たっぷりと合奏した後のクリスマス会、何と幸せなことでしょう。