· 

きょうも練習

今日は「となりのトトロ」「マイフェアレディ踊り明かそう」「銀河鉄道999」と

クリスマス用の「赤い鼻のトナカイ」「おめでとうクリスマス」「ホワイトクリスマス」

「もろびとこぞりて」の練習をしました。

きのうはゆっくり休んだので弾けないよ~(;^_^A

でも来週は先生のレッスン~頑張ろう。

 

発表会の演奏動画を撮影してくださったMh子さんのご主人に感謝いたします。

とても良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

 

来週はチェロの見学者さんが来られるのでとっても楽しみです。

 

KY

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 14 11月 2023 18:20)

    はい、昨日は何もせずに1日家でぼ〜っとしてました。今日もそうかも。
    でもひと足早くクリスマス気分味わえましたね。

  • #2

    セロ弾き3号 (水曜日, 22 11月 2023 08:34)

    一年はあっという間ですね。
    もうこの時期になりましたか。花音は、合奏曲て季節を知るのですね。