· 

発表会直前の練習

霜月なのに夏日の暑い中、先生にブルックグリーン組曲(ホルスト)I,II,III楽章を

全部通してレッスンして頂きました。

(写真中央は指導中の先生)

花音はごくたまにズレることもありますが瞬時に合わせる早業を身につけています。

私も弾きながら、みんなうまいな~と思います(^^

演奏会当日はみんなで一生懸命力の限り演奏しましょう!

 

休憩時間には、来年度の各自希望のVnパートを書いて提出しました。

来年1月からはどのパートで何の曲を弾くことになるのか今から楽しみです。

 

 

チェロまだ募集しています。いつでも見学大歓迎です。(KY

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 07 11月 2023 21:13)

    いよいよですね。冷や汗かく本番に事欠かない花音!最高のアンチエイジングですやん。
    ところでそこのバイオリンの方、ヴィオラにいらっしゃいませんか。

  • #2

    静かなびよら弾き (火曜日, 07 11月 2023 21:19)

    一年はあっという間。Tさんの昨年の舞台忘れません。今年はどこかで聴いてくださいますよね。がんばるう。

  • #3

    セロ弾き3号 (木曜日, 09 11月 2023 08:34)

    大事な発表会直前の先生のレッスンだったのに、定期券を車内椅子に置き去りにして捜索願い。終点上野で発見され上野ま取りに行くという大失態。最後の30分の特別レッスンありがたかったです。