· 

ブルックグリーン1,2とアナ雪

花音の皆様、3回の演奏会お疲れさまでした。

うれしいニュースが!

花音が紹介されました;

ニッケあすも市川様(10/3)

https://nikkecare.com/blog/?p=54343

こちらこそ感謝しかありません。

 

10/3(火)はしばらく弾いていなかった曲を練習しました。

ホルスト「ブルックグリーン組曲」1・2楽章と「アナと雪の女王・ありのままで」です。

ホルストは来週先生にレッスンして頂く曲なので力が入りました。

曲担当のHさん、わかりやすくリードして下さってありがとうございました。

Hさん以外にもみんなでこうだった、こうしたらどうなどと修正し合いました。

 

家での練習時には一人で弾くので出来たと思っても、みんなと弾くとまだまだ自分の練習不足を感じます。

約3時間弱緊張して弾くので、終わったらどっと疲れますが、家では絶対できない練習です。

 

バイオリンの見学者さんがいらしてみんなと一緒に弾きました。

早速入って下さるということで、また仲間が増えました(^^♪うれしいです♪

 

(KY)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    びよら弾き (水曜日, 04 10月 2023 10:33)

    まだまだ〜お楽しみは続く。
    バイオリンチーム増えましたねー。
    ありがとうございます。
    花音らしく弾いてくださる方、聞いてくださる方ハッピーになれれば素晴らしい。

  • #2

    セロ弾き3号 (水曜日, 04 10月 2023 18:59)

    施設からの演奏に関するコメントを見ると、心から嬉しくなりますね。頑張ってて良かった。