· 

花音ってビジュアル系?

来週からボランティア演奏会が3回続くので、良い演奏ができるように、きょうもまた気合を入れて練習に励みました。

ラバーズコンチェルト、韃靼人の踊り、ガブリエルのオーボエなど9曲をしっかり練習しました。

もうばっちりです!

 

練習後は数年ぶりの「暑気払い」です。

先生を交えてお酒またはソフトドリンクで乾杯!

用事その他で来られなかった方、次回はご一緒できるといいですね!

宴会係の会計の方は酔う間もなく集金です。ありがとうございます。

私はせいろそばのほかに「伊勢志摩サミットの白ワイン」を飲んでみました。もちもち豆腐がもちもちして美味しかったです。

(KY)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 12 9月 2023 20:44)

    宴会係様ありがとうございました。楽しく過ごせました。比較的最近入った方の自己紹介も、花音事始めのお話も新鮮でしたね。

  • #2

    CY (水曜日, 13 9月 2023 19:13)

    確かに伊勢志摩サミットのワインはおいしかったです!
    いよいよ来週に迫ったボランティア。
    人前での演奏は久しぶりでどんなことになるのやら?ですが、いい演奏にしたいですね。

  • #3

    セロ弾き3号 (木曜日, 14 9月 2023)

    演奏会前のレッスン後の暑気払いは、最高のタイミングですね。しかも残暑と言うより昔の夏を思させる夏雲と相変わらずの30度超えで、暑気払いには持ってこいです。
    参加したかったけど、残り休暇日数を数えると、今日も我慢。写真で楽しみました。