· 

2023春のおさらい会

本日、船橋市東部公民館の講堂に午前9時集合。→先生のおさらいレッスン→ミニコンサート→お昼から打ち上げをしました。

今までたくさん練習した甲斐があって、結構うまく演奏出来ました。

 

Mh子さんのご主人が我々の演奏をビデオ撮影して下さいました。ありがとうございます。二度と撮れないので感謝です。

打ち上げは津田沼駅前のイタリアン「ヴァンサン」。初めて行きましたが内装が素敵でおいしいレストランでした。

今日が誕生日のメンバーがいたので乾杯!みんなでシャンパンボトル4本も空けました。

帰りぎわに靴が壊れたメンバーは無事帰れたでしょうか?

本日やむなく欠席された方や打ち上げをご一緒できなかった方は、またの機会にみんなで楽しくやりましょう!

下の写真はまだお酒が入っていない時に写しました。(KY)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 18 4月 2023 17:52)

    無事終了ありがとうございます。ちょっと区切りになりましたね。みなさん楽しそ!

  • #2

    くまのぷー太郎 (火曜日, 18 4月 2023 20:58)

    管理人さんに宣言して初コメです!
    KYさん、YHさん、いつも楽しいブログありがとうございます。
    今日はみなさんお疲れ様でした。
    合格点(?)貰えた曲もあってよかったですね。
    ブログ読んで吹き出してしまいました。私も無事帰れたか気になってました。

  • #3

    ツィギー (水曜日, 19 4月 2023 09:16)

    おさらい会とその後のお食事会、
    お疲れ様でした。

    個人的な話になりますが、私は花音に入って初めて人前で演奏しました。
    久しぶりで緊張しましたが、先生の見守りと「皆さんが一緒」という心強さで引き終えることができました。
    まだ課題はありますが、少しずつ改善していけたらと思います。

    お食事会も盛り上がり、昼間からスパークリングをぐびぐび。笑
    偶然お誕生日だったFさんのお祝いを皆でできたのもハッピーでした。

    花音に入って良かったなーと改めて思った一日でした!

  • #4

    ヴァイオリンマダム (木曜日, 20 4月 2023 08:21)

    春のおさらい会 楽しく終われました。
    途中ズレた曲もありましたが、終わりよければ全てよし‼️
    以前発表会でもズレたことがありましたが、直ぐ立て直し、全パート揃って終われたことがあり、花音はズレても必ず修正し揃って終わる。という伝説があります。

    あとの打ち上げランチ、参加出来なかった方々は残念でしたが、普段の自由参加ランチや打ち上げが楽しくて花音を辞められない。という声がチラホラ。
    楽しいサークルですね。