· 

久しぶりの練習

きょうはぽつり・ぽつりと雨が降っていて寒い日でした。

それにもかかわらず、なかなかの出席率で、部屋が狭く感じました。

先週は春分の日で公民館が休みだったので、久しぶりにみんなで弾けました。

先生のレッスンは、「いのちの名前」「小フーガ」「赤いスイートピー」「ブルックグリーン組曲」でした。

前回よりは出来が良く、ばっちり進歩が見られました。

 

春のおさらい会

4月18日(火)東部公民館(JR津田沼駅前)講堂にて11:00-11:30am

おさらい会に向けて皆一丸となって進んでいます。楽しみですね。

当日は以下の曲を演奏します;

小フーガ、ガブリエルのオーボエ、銀河鉄道 999、いのちの名前、赤いスイートピー、雷鳴と電光

お時間がある方は是非見にいらしてくださいね。(^^♪ (KY)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 28 3月 2023 17:26)

    おさらい会、楽しみですね〜
    この調子でますます上手くなります、と自画自賛�