· 

黙祷

寒い日が続いています。気温はきょうもひと桁です。

本日は、仲間のTさんを偲び、黙祷とAmazing Graceを皆で心を込めて追悼演奏しました。

Tさん、聞こえましたか?

Hさん、楽譜ありがとうございました。

そのあと曲についての話し合いがあり、話し合いの後は「銀河鉄道999」と「小フーガin g moll」そして「いのちの名前」を練習しました。

来週は先生のレッスンの日で、この3曲を教えて頂く予定です。(KY)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 17 1月 2023 20:07)

    皆さんと一緒に悲しみを共有する時間って大切だなと思いました。一緒に音楽を作っていくときはいつも一緒の思いでやってるわけですもんね。さて、皆さん初見なのにアメージンググレースなんか素敵でしたね。