追悼 Tさん

バイオリンのTさん。

私が入会した時はコンミスで活躍されておられました。

音楽そしてバイオリンが大好きだったTさん。

どんな曲にも果敢に挑戦し練習されるそのお姿にいつも刺激を受けていました。

 

今年の夏、少しお痩せになったと感じていましたが

酷暑のためかと思っておりました。

 

12月から体調不良のため休会され「その後どうなさっているか。

体調は如何か」と案じていた矢先、病で旅立たれたと知りました。

 

あまりにも突然の知らせで言葉がありません。

私が入会したときTさんはコンミスでした。

 

その時一緒に弾いた

パーセルのシャコンヌをTさんの御霊に捧げたいと思います。

 

合掌。(TT

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    びよら弾き (水曜日, 28 12月 2022 20:41)

    本当になんということでしょう。信じられません。
    パーセルを弾いてた頃、ついこないだのような、大昔のような。心にしみる名曲ですね。
    Tさん、本当にありがとう。あなたは素晴らしい方でした。

  • #2

    チェロ弾き (日曜日, 15 1月 2023)




    今日は最初の月命日。Tさんと共に楽しくアンサンブルした日々を思い起こし、改めてTさんのご冥福をお祈り致します。どうぞ安らかお眠りください。