· 

祝・ボランティア演奏復活!!

今回は、本中山地区社会福祉協議会が主催し西部公民館で定期的に開催されているミニ・デイサービスの中で約45分のお時間をいただき、演奏することができました。

 

最近入団されて新メンバーにとっては今日がボランティア演奏初体験。

以前からのメンバーにとってはとても温かく懐かしい雰囲気の中でそれぞれ演奏を

楽しむことができたと思います。

 

聞きにきて下さった皆様も、とても喜んでくださり、こういう機会を与えて下さった

本中山地区社会福祉協議会の皆様にこの場を借りて心より感謝申し上げます。

 

また今回営業活動から調整までいろいろ動いて下さった副代表Hさんありがとうございました。

 

花音の活動の原点は「(生演奏を喜んで聴いてくださる)誰かのために心を込めて演奏する」であることを再認識できた貴重な時間でした(TT)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    びよら弾き (木曜日, 22 12月 2022 16:09)

    本日ブログご担当TTさんが本日の司会進行でした。おかげさまで安心して演奏できましたね。���

  • #2

    バイオリーナ (金曜日, 23 12月 2022 20:31)

    会場は暖かく、演奏している方も聴いている方も大変楽しく心も暖まり、素敵なクリスマス会でした。