· 

盛りだくさん!

チャイコフスキー「弦楽セレナーデ」1楽章の前半を先生に初めてご指導頂きました。

先生のアドバイスを参考に弓順の確認をしてから、ゆっくり数えながら弾きます。

来年はもっと速くスイスイ弾けるようになるのでしょうか。

 

レッスン後、クリスマス会でメンバーの親睦を深めました。

まずはクリスマス曲をみんなで演奏。

クリスマスの雰囲気が盛り上がったところで新しく入られた方々といっしょに

自己紹介&ひとこと。(結構笑えました。)

そしてプレゼント交換&お披露目。(何をもらったでしょうか?!)

サンタさんからお菓子のプレゼントもありました。

クリスマスは1年で1番楽しいのではないでしょうか。(プレゼント大好き。私見)

 

お昼は先生もご一緒に近所のレストランでランチをしました。

ちょっと酔ってしまいました。

みんな帰宅したら家でまた練習とのこと。えらいなー!(KY)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 13 12月 2022)

    幹事の宴会係様、お世話になりました。

    びよら弾きは練習せずに次なるイベント準備ばかりしております。�お楽しみに!