· 

弦楽セレナーデ練習1回目

今朝はワールドカップ日本対クロアチア戦を見ていたため、かなり寝不足。

今回は日本は敗れましたが、ベスト16に入りました。

健闘をたたえたいです!

 

花音では先日多数決で決まったチャイコフスキー弦楽セレナーデの練習がいよいよ本日から始まりました。

 

過去に一度も演奏したことがない人も多いので、午前中はゆっくりと途中まで練習しました。

練習係の方、いつもありがとうございます!

午後は有志のみでクリスマスのボランティア演奏会の練習をしました。

こちらも内容は盛りだくさんです。

ちょっと弾かないでいるとすぐに弾けなくなるのが私の課題です。

 

練習後は、来週のクリスマス会のための準備をSさんと2人でやりました。

内容は内緒。皆様、お楽しみに(^^)♫

(KY)