· 

発表会直前

発表会は11月20日(日)。いよいよ5日後に迫り、後がなくなりました。

 

先生のレッスンも熱がこもり、細かくご指導を頂きました。

2人で弾いたり3人で弾いたりは緊張でかえって間違える~~汗

でもそうやって緊張して弾くと一時はうまくなります。

寝ると忘れるし起きていても時間が経つと忘れるし、日々練習が大事ですね~。

発表会は、弦楽花音で出演するだけでなく、個人や他のグループで出演される方もいらっしゃるので、それもとても楽しみです(^^)♫

やはり人前で一人で弾くほうがうまくなりますよね!

急遽発表会に参加できなくなった方もいらっしゃるので皆残念がっていました。

本番は成功の神様が降臨しますように!

 

追記:

来週は花音がお休みのため、ブログの更新はありません多分。

 

(KY)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (水曜日, 16 11月 2022 13:05)

    来週のブログは、「アマチュアバイオリニストKYの見た!バイオリン発表会の裏側」ってのでどうですか。演奏なんて録音さえなければバレません。楽しみましょ!