· 

10月最初の練習

さて、今日は船橋中央公民館で9時から12時まで自主練習しました。
25日のミニコンサートまで自主練習は今日も含め残り2回となりました。

 

前半は、サウンド・オブ・ミュージック、パイレーツです。
どちらも、だいぶ仕上がってきました。
休憩前に、今回新たに入団されたビオラのMさんとバイオリンのYさんから簡単な自己紹介がありました。
後半はブランデンブルグとモーツァルトです。
ブランデンブルグはいきなり速いテンポで弾いた為か、難所がやはりバラけます。
来週もこのあたりをしっかり練習したいと思います。
モーツァルトは1楽章、2楽章、3楽章の順に要所を押さえて練習しました。
来週も、再来週の先生のレッスンに向けて自習練習です。( TT)