· 

新メンバー

本日また見学の方が来られました。バイオリンのメンバーとして参加されることになりました。これで花音は総勢21名、メンバーが増えうれしいですね!

午前は先生のレッスン日。練習曲は「サウンド・オブ・ミュージック」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ブランデンブルク3番」「デイベルティメントK138」です。

12時からチェロのパート練習を1時間。13時からは希望者のみで、別の曲(10/25ミニコンサートで披露予定)を15時頃まで練習しました。弓順などがややこしいので、要練習です。

今日はお昼寝は出来ず、おやつも食べられず、バイオリン漬けの一日でした

 

 

新メンバーの方には、午前は先生のレッスン、午後の希望者のみの練習にも参加して頂きました。

早速のご参加ありがとうござました。また、お疲れさまでした。

 

11/20(日)が発表会で、そのあとに練習する曲をそろそろ考えないといけない時期です。

弾いてみたいと思える素敵な曲を現在募集中です。候補曲が上がってきています。

(KY)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 27 9月 2022 19:13)

    びよらが4人になったのでヴィオラが2声になってる曲もいけそう〜ってニヤニヤしてますよ。
    練習三昧でした。おやつは食べてください。