· 

秋のミニコンサートのお誘い

皆さま、先週のクイズの答えは、この写真の中にあります。

当たりましたでしょうか?

この色には訳がある・・・!

 

花音ファンの皆様、お待たせ致しました。

10/25(火)にミニコンサートを開きます。

ぜひいらしてくださいませ。

曲目は、ブランデンブルク3番、パイレーツオブカリビアン、サウンドオブミュージック、デイベルテイメントKV 138 全楽章です。

続いて有志が「アベマリア」「魔弾の射手」など4曲を演奏する予定です。

もちろん入場無料です。

場所:アクセス – ちばアートウインド運営企業体 (chiba-aw.jp)

 

(KY)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    びよら弾き (火曜日, 13 9月 2022 16:55)

    クイズの答えは外れました。でもチェロケース存在感ありますね。写真ではわかりにくいですが、深紅でもなく緋色でもなくいわゆる赤でもなく、ワインレッドでもなく、ローズピンクでもなく、いつまでも眺めていたい何とも言えない素敵な色合いでした。(私の語彙はこれが限界です。) いいなぁ。

  • #2

    チェロ弾き (火曜日, 13 9月 2022 18:20)

    新しいケースで今日から練習に参加です。写真アップありがとうございました。

    マリオブルネロのケースと同じ色にしました。