· 

9時~15時の練習

きょうもがんばりましたよ~!

 

9時amからお昼まで、「ブランデンブルク3番」と「パイレーツオブカリビアン」と「サウンドオブミュージック」を練習しました。

数回の換気時間を挟んだだけで、ずっと練習。

パイレーツオブカリビアンの8分の6拍子はまだやや耳コピ気味です。

お昼にサンドイッチを買ってきて食べてから、午後は有志だけで練習しました。

10月24日美浜ホールの演奏会で、有志だけで演奏する時間をもうけてあるためです。

有志の演奏曲は「アベマリア(グノー)」、「魔弾の射手」、「スターウオーズ」。

初見なので弓順を決めたりしているうちにあっという間に15時になってしまいました。

うまくきれいに弾けたら、また先生はうるうるっとくるかもしれません。

有志といっても10人以上になりました。(写真参考)もっと増えても大歓迎です。(KY)