· 

KV138とSound of musicの練習

本日は先生がいらしてKV138((144) Mozart - Divertimento in F Major, K. 138 (Score) - YouTube)とSound of Musicの練習をしました。

Sound of Music は数年前に一度やりましたが、バイオリンはパートが毎年変わるので、私の場合は前回とパートが変わり元の木阿弥です。

 

花音は指揮者がいないので、曲と曲がつながるところ(境目)が、速さも拍子も変わるし、ちょっと難儀です。そこのところを練習しました。

 

先日チェロが2名増えてにぎやかになりましたが、もっと増えそうな雰囲気?(←しかし決まったわけではありません。)

バイオリンもビオラも大募集中です!

ぜひご遠慮なく見学にいらしてくださいね(^^♪