· 

総会

昨年度の活動報告、会計報告、今年度の活動予定、会計予算案が承認されました。

 

今日から役員と係も交代です。代表のHさんはじめ各担当の皆様、一年間ありがとうございました。

 

今年も、コロナと共存しながらの活動になりますが、演奏できる楽しみを皆で共有し練習に励んでいきたいと思います。

 

総会終了後、サウンド・オブ・ミュージックを少しだけ練習しました。

これまで各パート譜しかなかったのですが、前楽譜係のOさんがスコアを作成してくださいました。ありがとうございます。

 

次週5月3日はGWでお休み。

次の練習は5月10日になります。

 

次回からは4月19日のミニコンサートを聴きにきてくださった方が新メンバーとして加わります。

お二人ともチェロ弾きでチェロパートは一気に4名となります!!

 

ところで、私は、広報を担当する事になりました。

この記事アップが初仕事となります。

(写真は2017年5月、北海道中札内村の桜です)   TT

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花音総会 中の人 (火曜日, 26 4月 2022 19:15)

    前代表Hです。総会は活発な意見の交換がありましたね。花音の活気の秘訣はここにあり!です。ご協力ありがとうございました。