· 

メンバー募集

コロナ感染者数が増え、花音メンバーも感染を恐れて2月のみですが数名欠席中。

しかしピークも近づいて今後収束に向かいそう。

いよいよ本格的な活動の季節がやってきます。

ちょうどブログ係なので早速メンバー募集させて頂きます(^^♪ 

仲間は多いほうが楽しいもん。

バイオリン、ビオラ、チェロなど弦楽器のみですが、大々的に募集します。

弦楽アンサンブルをやってみたいという方はぜひ見にいらしてください。

 弦楽アンサンブルで弾いてみたいと思う名曲いくつもありますよね?たとえば、あれやら、これやら是非ご一緒に弾きましょう。

 

写真はメジロ。私が昨日の朝に写しました。ここに動画をアップできないのが残念。(KY)