· 

先生のレッスン日が決定!

きょうも先生に楽しく(お話が面白い)ディベルティメント全楽章を見て頂きました。来週からは他の曲もやります。

家でしっかり練習したつもりでも、花音で先生やみんなの前で弾いてみると結構弾けないこともあります。だってみんなが聞いてるんだもの。

しかし音楽は聴かれてなんぼ。クリスマス会の有志の演奏を聴いた先生は感動されたそうですよ!本人から直接伺いましたよ。

花音にはいろいろな趣味の方がいらっしゃるのですが、その中でもお料理が好きな方から手作りの切り干し大根を頂きました。全員の分を作るのは大変なことです。感謝!早速今夜頂きます(^^♪(KY)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (水曜日, 26 1月 2022 20:30)

    �大丈夫。聞こえる方が素敵です!