· 

パート練習でさらに前進!

1/18(火)は宮本公民館でKV138のパート練習をしました。

前半は1stとVc、後半は2ndとVaを先生に見て頂きました。

とても寒い日で、換気で窓を開けると3分で換気が終了するほどの強い風(しかも冷たい)が部屋に吹きこみました。 

 

1月21日から2月13日まで千葉県も新型コロナウイルス対策で「まん延防止等重点措置」を適用されることとなります。

オミクロン株は風邪にそっくりだそうで新たな脅威になっています!

風邪をひかないように気を付けてこれからも元気いっぱい演奏を楽しみましょう(^^♪

(KY)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    びよら弾き (月曜日, 24 1月 2022 18:42)

    風邪ひかないように頑張ります。