· 

弾き納め

12月28日暮れも押し詰まっているのに合奏しようと何と7人もあつまりました。しっかりモーツアルトのレッスンの復習をしましたよ。面白いもので人数が少ないとみんな忌憚のないコメントがばんばん飛び交います。さて来年はアレグロに弾けるでしょうか。練習の合間に、初見で「も~いくつ寝ると~お正月」を4重奏で弾いてみました。この歌、昨今の子供たちはもう歌わないのでしょうか。高齢者施設のボラ演ならぴったりなのですがね。皆様よいお年をお迎えください。ちなみに、概要の写真のパンケーキ、どこで食べられるかって?ご見学にいらっしゃったらお教えしますよ。😜 (YH)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆきき (火曜日, 28 12月 2021 20:52)

    おいしそう~

  • #2

    びよら弾き (火曜日, 28 12月 2021 21:28)