· 

ミニミニクリスマス会

きょうは宮本公民館に9時am集合。

最初の1時間は、モーツアルトKV138のAndanteを先生に教えていただきました。

これについては、はい、練習しましょう~!

 

換気のあと、クリスマス会(^^♪ 始まり始まりー!

かわいいプログラムを作って配ってくれました。それによりますと、

はじめのご挨拶の後、Hさん編曲の赤い鼻のトナカイときよしこの夜を合奏。

その後有志によるミニコンサート6曲。

『見上げてごらん夜の星を」「朝の祈り(チャイコフスキ)」「赤いスイートピー」「クンマーの3つのデュエットより」「グリーンスリーブス」「宇宙戦艦ヤマト」

そしてお楽しみのゲーム「Who am I?クイズ」とプレゼント交換。これがなかなかおもしろい!

例えば「子供のころバスケ部でした。今ハマっているのは。。。」これが誰かを当てるのです。

えっ、誰の事?えー彼女なのお~っていう感じ。

プレゼント交換も500円にもかかわらず、どれもほしくなっちゃう素敵なものばかり。

最後は花音の全員にもかわゆい~クッキーのプレゼント♪

先生と代表のご挨拶で締めくくりました。

プログラムを作成してくださった方、編曲して印刷して配ってくださった方、クッキーを買ってきてくださった方、ゲームを考えてくださった方、部屋取り係さん、会計さん、etc,言い尽くせない。

.皆様、本当にありがとうございました。(KY)