· 

2021年11月7日発表会

11月7日、真砂コミュニティセンターに集合して気合を入れて最後の練習。

その後、発表会の行われる美浜文化ホールに集合。

レスピーギ「リュートのための古風な舞曲とアリア」第3・第4楽章を演奏。

完ぺきではなかったけれど、うまくいったのではないでしょうか。(それなりに)

 

発表会なので、小さなかわいい子の演奏から始まります。大きくなるにしたがってだんだん上達、音もきれいに響き音程も確かで、レベルが高い。おまけにバイオリンとピアノ(姉妹の伴奏)の両方を軽々と弾いちゃう子供たち。大人も年々上達されて目を見張る方々ばかり。先生もご長男と楽しくデュオ。ピアノ独奏あり、ビオラ独奏あり、すばらしかったです。Steinway & Sonsのピアノがたたき壊されるんじゃないかという演奏も素敵でした。ビオラの音も響きがきれいでした。

このご時世、打ち上げも出来ませんでしたが、良い趣味だなあと我ながら満足。

演奏を録音してらした方がいるので明日聞かせてもらっちゃおう!

 

写真はメンバーのご家族に提供して頂きました。自分では写せないので有難いです。(KY)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    せんべいらぶ (木曜日, 11 11月 2021 17:52)

    Good!