· 

練習の仕上げ

眞子内親王殿下が本日ご結婚され、「小室眞子さん」になられました。

心からお幸せをお祈りいたします。

 

発表会を2週間後に控え、まだまだ未熟者の私たち。

あるがままにがんばろうね。

 

ちなみに発表会は11/7(日)美浜文化ホール、関係者のみ

 

3時間弾いて帰宅して偶然見たYouTubeから、あらら聞いたことのある曲が!

私たちと同じ曲!私たちはレスピーギの第3,4楽章を発表会で演奏するので、下のリンクから聞いてみてくださいね。

「石田組 特別公演」より 横浜みなとみらいホール とっておきアーカイブシリーズ⑦ - YouTube

(第3楽章は27分から、第4楽章は30分ころから)

私たちとは実力がかなり違いますがこんな曲です。(KY)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Senbeilove (木曜日, 28 10月 2021 16:10)

    発表会ドキドキですが、ありのままで~ってのはいいですね。