· 

パラリンピック開幕

先生に注意される理由はたくさんあります。

音程やリズムはしっかりやって当然ですが、指揮者がいないため、耳を澄まして合わせる必要があります。

ところが各自楽譜や弓の都合によって走ったり転んだり、、だって私たち人間だもの。(「みつを」風)

先生がいつも一生懸命に、しかも楽しく教えて下さるところが花音の良さの1つです。

口でいうだけじゃなく、実際に弾いてくださいますが、なんといっても音がきれい!当たり前だけど。先生の真似がしたいな~~(←どうぞ)

追記

きょうパラリンピックの開幕で、ブルーインパルスがかっこよかったですね。何事もなく成功で終わりますように。

(KY)