· 

有志だけの演奏もやります

きょうも中央公民館でリュート全楽章、リベルタンゴ、ジャズワルツの練習をしました。

先生のレッスンは先週と来週なので、先週習ったことを来週できるように復習しました。

 

午後は有志のみで9月末のミニコンサートの練習をしました。全員でやるだけでなく、少人数でも「赤いスイートピー」「宇宙戦艦ヤマト」など数曲やります。

去年から施設での演奏会を開けなくなり残念でした。来年は出来るといいですね。

花音メンバーは、花音以外にも各々オーケストラに入っていたり、個人レッスンやヤマハに通っていたり、両方いや3方やっていたりしています。花音でもやりたい方、お待ちしています。(KY)