· 

有志だけでさらに練習

今日はミニコンサートの自由参加の部の練習がありました。

6曲を15分位ずつ順番に練習しました。

私は、はじめの2曲で演奏です。

1曲目は7人で、2曲目は3人での演奏です。

私は、まだまだ練習不足で、楽譜をにらみつけ、ビオラやチェロの音に耳をダンボにして、もう必死でした(笑)

でもでも、残りの4曲はお客様です! 

 

ヴァイオリンの美しいメロディーにビオラの音が重なり、チェロの低音が響き合います。

弦楽器の厚みのあるハーモニーに心が震えました。

 

『素敵だなぁ!』『なんて良い心持ちだろう!』と静かにこの時間を楽しみました。

緊張と感動の幸せな午後でした♥️

次の練習では、演奏もお客様も、もっともっと楽しめるといいな…(T.Y)

 

(写真は参加者の一部です。)