· 

B子さんの場合。

花音のメンバーから、アンケートの回答が続々と届いていますよ♪

今日はB子さんの回答をご紹介します。

 

質問1.今の楽器を始めたのは何歳からですか?
50歳からですが、「かなりのおとなになってから」にします。

質問2. 弾いている楽器のどんなところが魅力ですか?
バイオリンの音色に惹かれました。何億円もする理由が理解できます。

質問3. 花音に入ったきっかけは?
ひとりで練習するとつらいが、アンサンブルは楽しい。

質問4. 弦は何を使っていますか?
ドミナント。E線のみOPTIMAゴールドブラカット。

質問5. 楽器にまつわる事で、これだけは譲れないというようなこだわりは?
特になし。
・・・・・・・・・・

 

 

花音には、大人になってから今の楽器を始めた人もたくさんいます。

アンサンブルの楽しさ、一緒に味わってみませんか♪

お問い合わせ、ご見学もお気軽にどうぞ!(mf)