· 

ミニコンサートの相談

 

左の写真は花音のあるメンバーらのきょうのおひとりさまのランチです。

写真が手に入ったので早速公開することにしました。

 

上のパンケーキもほかほかでおいしそうですね~

下のお肉もナイスです。

 

きょう(9:00am~12:00)はみんなで話し合って、ミニコンサートを開くことを決めました。ボランティア演奏が去年から全くできなくなったので、その代わりです。

ホームページをご覧の方で是非聞きに来たいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。相談してみます。

 

きょうはまた見学の方がいらして、早速入会して頂きました。

人数の関係でセカンドバイオリンに入って頂きました。

リュート3の第4楽章は初めての練習でしたので、びっくりされたのでないでしょうか。

これから上手になりますのでご安心下さいませ。(KY)