· 

活動初日

やっと市の公民館が開いて、弦楽花音もきょうから活動を再開しました。

久しぶりの顔合わせ。

なんだかんだで全員参加は出来ませんでしたが、みんな元気そうで良かった!

 

お料理上手なコンマスさんが、今回は自家製の切り干し大根をみんなに配ってくださいました。うれしい!

きょうはレスピーギの「リュートのための云々」の第一と第二楽章を合わせてみました。

出来具合は内緒!再来週の先生のレッスン日まではなんとかしますね!

見学者の方も早速入会してくださり、来週からビオラが一人増えます。

バイオリンもどなたか来られないかしら?大歓迎です。

 

弾いている途中で何度か換気もし、帰りは消毒液で椅子などをよく拭いて、ランチ会もせず、早めに帰宅しました。コロナ対策は万全です。(KY)