· 

練習は4月から

船橋市の公民館から花音の会長さんに連絡が来ました。

『緊急事態宣言は3月21日で解除されましたが、船橋市は医療提供体制が逼迫しているため、公民館の休館を3月31日まで更に延期する』とのこと。

花音の活動開始は4月6日(火)9時amから於船橋市東部公民館となります。

今年に入ってからずっと公民館が開かないため、花音は一度も練習できていません。

みんなとモグモグタイムに食べようと思っていたお菓子(たくさん!)の賞味期限が3月末で切れてしまうため、今家で一生懸命食べています。

弦楽器は管楽器と違い、つばが飛ばないですし、皆がんばって寡黙にしますので、見学ご希望の方も4月から是非いらしてくださいませ。(KY)