· 

クリスマス懇親会

ざっと一通り先生の軽いしごき(?)を受けた後に、クリスマス懇親会をしました。

花音ボスのTさんが写真の通りのすてきなプログラムを作成してみんなに手渡ししてくれました。

すごーい!これ、どうやって作るの??

サンタさんが配ってくれた会費でのプレゼントには、Uさん作成の折り紙サンタさんがはりついていました!かわゆいぞ!

そしてみんなでHさん編曲のクリスマスソング2曲を弾きました。すてきな編曲で先生も感激!

先生だけ少しソロ部分。うん、先生のはもっと聞きたかった!

新しく入会された方も複数いらしたので、みんなで自己紹介をかねてマスクをしてひとことずつ。

花音に入って良かったというかたばかりでした。やっぱりね!

今年は今日で練習は終わりですが、また来年からレスピーギその他、みんなで演奏を楽しみましょう。

それまであそことあそこを、やっておかなくっちゃ!

皆様、良いお年をお迎え下さいね!(ky)