· 

きょうから9月(2020)

このご時世ですので、10月に様々な施設で行う予定だったプチ演奏会はことしは遠慮させて頂くことになりました。

そのため、忙しいはずの10月が空いてしまった、、、

 

演奏会用の練習が要らなくなったので、11月の発表会に向けてエルガー第1~3楽章を練習することにがんばります!

パート練習のあとに、合奏をしました。

9時半より11時半がぐっとうまくなっていましたが、来週はまた元に戻っているかな?

 

先週からバイオリンに新しいメンバーが加わりました。

しかしまだお仲間を募集中です。

 

弦楽合奏は、話もしないし、つばも飛ばず、消毒もせっせとしています。

安心していらしてください。お待ちしております♪(YK)