· 

2019クリスマス忘年会

先生のレッスンの後、津田沼のイタリアンレストランで花音の恒例クリスマスパーティー。思いのこもったプレゼント交換や可愛いくじ引きも楽しいです。花音のゆっくりでも確実な進歩に先生からもさらなる発展を願い温かい叱咤激励がありました。
先生「名指しで注意されても平気な人っている?」
団員たち「私全然平気」「私も。名前で言っていただかないと自分のことだと思わないし〜」「え〜、先生からの注意は全部自分のことと思ってますよ〜」「えらい〜」「私繊細だし無理〜」「いいですねぇ、そんなこと言えるなんて羨ましい。」  団員もそれぞれ、楽しい会話が広がります。準備してくださった方々、幹事さんありがとうございました。

来週もまだ練習あるけど、色々あった1年間、みんなよくがんばったねと自画自賛😜(YH)